読むべき本、見逃していない?

一糸纏わぬ美しさ 元秋田朝日放送アナウンサー・塩地美澄が表紙&袋綴じに登場!

 元秋田朝日放送の人気アナウンサー・塩地美澄さんが、6月30日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙と袋綴じに登場した。

写真は、「FLASH」1566号(光文社)
写真は、「FLASH」1566号(光文社)

 7月31日に写真集を発売予定の塩地さん。今号では、写真集から厳選カットを最速公開。塩地さんの一糸纏わぬ美しい裸身を収めたショットが掲載されている。

 巻頭グラビアには、ボディボーダーの白波瀬海来さんが登場。ボディボーダーとしての活動に加え、タレント業とグラビアにも挑戦中の白波瀬さんが、日焼け肌が眩しいビキニ姿で大人な表情を披露した。

写真は、白波瀬海来さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN
写真は、白波瀬海来さん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN

 お祭り系アイドルグループ「FES☆TIVE」に新加入した八木ひなたさんも、グラビアページに登場。八木さんは、洋館のお姫様をイメージした3種類の水着姿を披露している。さらに、インタビューでは、以前所属していたグループの解散後、FES☆TIVEに加入することになった経緯について、次のように語った。

「かなえられなかった夢があって。たとえば私、TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)のメインステージに立ったことがないんです。大きな会場で、単独でライブがやりたい。ファンの方の笑顔が見たい。そう思って、アイドルを続けることを決めました」

 FES☆TIVE加入には、メンバーの後押しがあったという。

「(土光)瑠璃子とは3年前の舞台『13月の女の子』で共演して以来の仲なんです。今回も瑠璃子に『FES☆TIVEに入ったら?』と声をかけてもらいました。加入を発表したときは、FES☆TIVEがTwitterのトレンド入りするほど反響がありました。そのときも瑠璃子と一緒にいて、『ヤバい、めっちゃリツイートが伸びる!』とテンションをあげてました」
写真は、八木ひなたさん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎関 純一
写真は、八木ひなたさん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎関 純一

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?