読むべき本、見逃していない?

「ちゃお」の付録におそうじロボ 前澤友作さんの100万円札も

 少女漫画誌「ちゃお」(小学館)2020年6月号の付録がすごい。自動走行で机の上を掃除してくれる「るんばちっくハッピー おそうじロボUSA-8(うさぱんだ)」がついてくる。

20200514cyaosub1.jpg
写真は、「ちゃお」(小学館)2020年6月号の付録「るんばちっくハッピー おそうじロボUSA-8」

 障害物や机の端をセンサーで感知して方向転換をしながら、消しゴムのかすなどのゴミを吸い取るという優れもの。本体はむらさき色、上には人気マンガ家のまいた菜穂さんによるキャラクター「うさぱんだ」が乗っていてかわいさ抜群だ。

 ほかにも、キャッシュカードやお札、通帳をモチーフにしたメモ8種がついてくる。ユニークなのは「100万円札メモ」で、なんとZOZO前社長の前澤友作さんが印刷されている。本誌内では、「前澤社長に聞く! お金もちになるコツ」と題した記事も掲載されている。

写真は、「ちゃお」(小学館)2020年6月号
写真は、「ちゃお」(小学館)2020年6月号

 「ちゃお」の付録は豪華なことで知られているが、660円(税込)でお掃除ロボがついてくるとは、なんとも太っ腹な企画。売り切れる前にチェックしよう。


付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?