本を知る。本で知る。

峯岸みなみ「人生最後のグラビアかも」週チャンでAKB48卒業記念の美ボディショットを披露

 AKB48からの卒業を発表した峯岸みなみさんが、2020年4月16日発売の「週刊少年チャンピオン」20号(秋田書店)で表紙を飾っている。誌面では巻頭グラビアにも登場。付録には17歳から27歳の現在までの峯岸さんを撮った「メモリアルフォトブック」もつく。

20200416_champmain.jpg
写真は、「週刊少年チャンピオン」20号(秋田書店)

 峯岸さんは以前、マンツーマン指導で理想の体をめざすジム、ライザップのCMに出演してダイエットに成功したことが話題になったが、その後、リバウンドしたという噂もあった。

 今回、グラビアで披露したボディは少々丸みを帯びたようだが、ふんわりとした美しさを感じる。身につけたランジェリーにデザインされた、イタリア語で「愛」を意味する「AMORE(アモーレ)」も印象的だ。

20200416_champsub1.jpg
写真は、「週刊少年チャンピオン」20号(秋田書店)より

 峯岸さんは、今回の卒業を記念した特集について以下のようにコメントを寄せている。

「17歳のとき、私の雑誌初ソロ表紙が週チャンさんでした!! 自分が表紙...信じられない気持ちで発売後はコンビニに行くとソワソワしてましたね(笑)。ライザップ直後の撮影の食事休憩で、スタッフさんも巻き込んでみんなでサラダを食べたり、週チャンさんとは思い出がいっぱいです!! 今回、人生最後のグラビアかもしれないという気持ちです!! ぜひ見てください」

20200416_champsub2.jpg
写真は、「週刊少年チャンピオン」20号(秋田書店)の付録「メモリアルフォトブック」

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?