本を知る。本で知る。

乃木坂46金川紗耶、雑誌「Ray」の専属モデルに グループ4期生初の雑誌専属モデル

 乃木坂46の金川紗耶さんが、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルに決定した。4月23日発売の「Ray」6月号(主婦の友社)でデビューする。乃木坂46の4期生で雑誌専属モデルを務めるのは、金川さんが初めて。

写真は、金川紗耶さん
写真は、金川紗耶さん(写真提供:主婦の友社)

 金川さんは、以前に「Ray」4月号(主婦の友社)にカバーガールとして登場しており、その時の写真の仕上がりの良さなどがモデル起用に繋がった。「Ray」の時田紗耶香編集長も、「4期生メンバーとしてRayの表紙撮影の写真を見て、透明感とバランスの良いスタイルが強く印象に残りました」と金川さんを評価し、「Rayが求める魅力を持っています。また、その美貌とはギャップのあるキャラクターも魅力です。まだモデルとしてのキャリアは浅いのですが、18才と若いので、さらにRayと一緒に成長していってもらいたいと思います」と期待を寄せている。

写真は、金川さんがカバーガールとして登場した「Ray」4月号(主婦の友社)
写真は、金川さんがカバーガールとして登場した「Ray」4月号(主婦の友社)

 今回の専属モデル決定に際し、金川さんは次のようにコメントしている。

「こんにちは、乃木坂46の4期生金川紗耶です。私は以前から雑誌の専属モデルになるのが夢で、実現できるとは思っていなかったので、本当に嬉しく思います!ここまで来れたのもファンの方や、周りの関係者の方などたくさんの方々が支えてくださっているおかげです!!この嬉しい気持ちや、感謝の気持ちをこの後もずっと忘れることは無いと思います!これから、もっと自分磨きを頑張って、同性異性関係なく憧れられる存在になれるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願い致します!!」
写真は、「Ray」6月号(主婦の友社)未掲載写真
写真は、「Ray」6月号(主婦の友社)未掲載写真

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?