読むべき本、見逃していない?

Sexy Zone中島健人とKing & Prince平野紫耀の「お姫様抱っこ」&「至近距離で見つめ合い」

 Sexy Zoneの中島健人さんとKing & Princeの平野紫耀さんが、「月刊TVガイド」2020年5月号(東京ニュース通信社)の表紙と巻頭グラビアに登場している。

「月刊TVガイド」2020年5月号(東京ニュース通信社)
「月刊TVガイド」2020年5月号(東京ニュース通信社)

 4月から放送されるドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)で、W主演として共演する中島さんと平野さん。平野さんがジャニーズJr.時代、何度も中島さんの所属するSexy Zoneのバックに付くなど、以前から2人の親交は深かったという。

 今回のグラビアでは、「お姫様抱っこ」や「限界ギリギリの至近距離で見つめ合い」等、仲がいい2人だからこそのポーズを披露。「お姫様抱っこ」の撮影をした際は、中島さんに抱っこされた平野さんが「(自分が)担ぐ方だと思った! 嬉しい!」と言い、満面の笑みを見せたという。「限界ギリギリの至近距離で見つめ合い」の撮影をした際には、目が合った瞬間にお互い照れて爆笑してしまうなど、笑いに包まれた和やかなムードで撮影が行われたそうだ。

 クロストークでは、中島さんと平野さんはお互いについて次のように語っている。

「紫耀は自然体なところが魅力。斜に構えてなくて迷いなくナチュラルでいるところがすっごい好き。ここまで常に開国してる人はいない。初めて会ったときからずっとだもんね」(中島さん)
「健人くんは仕草の1つ1つがかっこいい。だって今も飲み物のストローを出すとき、口で袋をくわえてシュッ!と抜いてましたからね。かっこよすぎるでしょ!」(平野さん)

 また、中島さんが「俺らも『修二と彰』『亀と山P』みたいな名コンビになれたらいいよね」と言ったのに対し、平野さんは「本当に! 僕たちもそんな存在になれるようにがんばりたい!」と応じたという。

 なお、「月刊TVガイド」2020年5月号(東京ニュース通信社)をアニメイトで購入した方限定で、特典として神谷浩史さんの生写真が6種類のうち1枚プレゼントされる。生写真の絵柄は、購入の地区版によって異なる。


雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?