読むべき本、見逃していない?

田中圭&中村倫也が表紙を飾る ドラマ「不協和音」で生き別れの兄弟役

 月刊テレビ誌「デジタルTVガイド」(東京ニュース通信社)の4月号は、ドラマスペシャル「不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事」(テレビ朝日系)で共演している、田中圭さんと中村倫也さんが表紙を飾っている。

写真は、「デジタルTVガイド」4月号(東京ニュース通信社)
写真は、「デジタルTVガイド」4月号(東京ニュース通信社)

 3月に放送されるドラマスペシャル「不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事」(テレビ朝日系)では、田中さんと中村さんは、生き別れの兄弟の熱血刑事と冷徹検事を演じている。誌面では、田中さんが「撮影現場に倫也が現れた時は本当にうれしくて!」と話し、中村さんは「圭さんには安心していろんな球を投げられるんです」と話すなど、二人のお互いへの深いリスペクトが語られている。また、貴重な撮影秘話の数々や、二人がコラボしたグラビアも収録している。

 特集では、二人が共演する「不協和音」をはじめとしたスペシャルドラマ10作品の徹底解説や、豪華キャストのコメント付きで送る春の新ドラマ速報、動画配信の最新トレンド分析などが掲載されている。また、最近ますます活動の幅を広げている木村拓哉さんの2020年の活動に迫る特別企画も興味深い。

 本誌は、地上波TV、BS、CS、4Kなど93チャンネルの番組表を32日間分収録しているので「見たい番組は、紙で探して赤ペンで丸つけだよね!」という方にはうれしい一冊だ。

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?