本を知る。本で知る。

セクシーなショットにも挑戦 モデル・高田秋の1st写真集

 モデル・タレントとして活躍する高田秋さんの1st写真集が、2020年3月18日に発売される。

main.jpg
(C)週刊プレイボーイ/集英社 (C)熊谷貫

 高田さんは、写真集で親しみやすい存在感や飾らない笑顔はそのままに、プライベートな部分まで収録にチャレンジしている。水着姿はもちろん、はじめてとなる下着姿も収録。さらに一歩進んだセクシーな姿(クリックで別ウィンドウで表示します)も披露している。

 1st写真集の発売決定に際し、高田さんは次のようにコメントしている。

「はじめての写真集という事で私自身とてもワクワクしています!元々お尻が大きかったり、身体の悩みがありましたが、それを魅力的になるようにお尻のトレーニングを中心にジムで何ヶ月も鍛えたり、お酒の飲み過ぎで出てしまった下腹部を腹筋で鍛えたりなど...笑
 最善を尽くして挑みました!
 ブリスベンはオシャレでいてどこか懐かしくも思える場所で、本当に素敵な場所で撮影させて頂きました!
 地元北海道の母校で撮った写真もあります!
 これ以上ないくらい、私も自分で見てドキドキしてしまったくらいセクシーショットも満載なので、普段の飲んだくれてる私とは違った一面を楽しんで頂けたらと思います!」


 次の2枚の写真は、公開されたショット

sub1.jpg
クッションを抱えてほほ笑む高田秋さん ((C)週刊プレイボーイ/集英社 (C)熊谷貫)

sub2.jpg
砂浜をバックに目線を合わせた高田秋さん ((C)週刊プレイボーイ/集英社 (C)熊谷貫)

写真集の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?