"テリちゃん"と呼ばれて親しまれている韓国人モデルのカン・テリさんが、2019年12月23日発売の「CanCam」2020年2月号(小学館)で表紙を飾っている。カン・テリさんはアジア中の女性たちから「理想の顔」として注目を集め、インスタグラムのフォロワー数は170万以上。日本でもきゃりーぱみゅぱみゅさんをはじめとした多くの女性有名人が彼女をフォローしている。
誌面ではインタビューも掲載されている。カン・テリさんは今回のインタビューで、世界中からたくさん「いいね!」される一方で、彼女なりの様々な苦悩があったと、次のように語っている。
「みなさんが思い描くインスタの中のテリちゃんと、実際のカン・テリは、多分違うと思うんです。テリちゃんは、ピンクが好きで、かわいらしい人と思われるけど、家ではダラダラしているし...。料理もできないし...。韓国でも日本でもモデルの仕事が増えてきて、周りからビジネスとして求められることも多くなってきて、みなさんの"テリちゃん"を守り続けなきゃって思ってしまって、精神的にも肉体的にも追い詰められる日もあった」
そんな苦悩の中でカン・テリさんが気づいたことや、自分自身にとってのメイクの役割、将来への希望等についてもインタビューの中で触れられている。
当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!
広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?