本を知る。本で知る。

日向坂46の上村ひなのがカバーモデルに登場。雑誌の単独表紙は自身初。

 日向坂46メンバーとして幅広く活躍する上村ひなのさんが、写真集クオリティーのグラビア&インタビュー新型マガジン「blt graph. vol.51」(株式会社東京ニュース通信社)で表紙を飾ることになった。単独の表紙抜擢は自身初だという。

main.jpg
写真は上村ひなのさん「blt graph. vol.51」(東京ニュース通信社刊)

 上村ひなのさんは、カバーモデルだけでなく、本誌でも巻頭のロンググラビアにも挑戦している。
 電車を使った街ぶらのシーンなどで構成され、なにげない日常の彼女を収めたグラビアで、まるで学生デートを楽しんでいるような仕上がりになっているという。

sub1.jpg
写真は、散歩を楽しむショット(「blt graph. vol.51」、東京ニュース通信社刊)

 今回の撮影、掲載にあたり、上村さんは次のように話している。

 「はじめて表紙を務めさせていただくことになりました。 お天気もよくて、 おひさまサンサンの中とても楽しく撮影させていただきました。 ぜひ見てください!」

 「blt graph.vol.51」は、1月16日(木)の発刊予定(一部地域では発刊日が異なる)。
 なお、ローソンエンタテインメントでの購入で「上村ひなの(日向坂46)ポスター1枚」などの特典が付く。

写真集の一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?