読むべき本、見逃していない?

結婚報告の橋本マナミ、2020年1月には写真集を発売

 このところ、著名人の結婚報告が相次いでいるが、2019年11月27日に女優・タレントで "国民的愛人"とも呼ばれている橋本マナミさん(35)も一つ年下の男性と入籍したことを自身のブログやSNSで報告した。

main.jpg
『橋本マナミの抱きしめてinハワイ』(講談社)より

 そんな幸せいっぱいの橋本さんは、2020年1月17日に新しい写真集を出す。

 写真集は、自身初となるハワイロケで撮影したショットを収めた『橋本マナミの抱きしめてinハワイ』(講談社)。発売に向けて橋本さんは以下のようにコメントしている。

「ロケ地のハワイを始め、本当に初体験がいっぱいな一冊です! THE王道のグラビアを目標に作った本作は、衣裳もハイレグ水着や、ヒョウ柄などおしゃれなんだけどどこか懐かしいものばかりなので、若い人からグラビアを卒業してしまった方まで幅広く楽しんでもらえたらうれしいです」

 写真集にはオフショットなどを収録したDVDもつく。本体価格は3,600円+税。電子版もあり、価格は3,200円+税。電子版には限定未公開カット16ページがあり、DVDはつかない。

 以下の2枚の写真は、『橋本マナミの抱きしめてinハワイ』(講談社)より

sub1.jpg
 
sub2.jpg
 

写真集の一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?