読むべき本、見逃していない?

乃木坂46「松村沙友理」 肌見せキャミでオトナモード

 ファッション誌「CanCam」専属モデルとしても活躍する乃木坂46の松村沙友理さんが、「CanCam9月号」の表紙に登場する。

 乃木坂46ではバラエティ色の強い村松さんが、9月号ではオトナモード全開でキャミソールとタンクトップの特集ページにも登場する。CanCam 専属モデルとしてのキャリアは4年目。27歳になった彼女の魅力に溢れたカットが豊富に収録された構成になっている。

 表紙については、今回どの写真を使うかは決まっていなかったそうで、本人も次のように語っている。

「いつもは、表紙用の衣装を決めてから撮影するんですが、今回は本誌の企画を撮影する中で、どのカットが表紙になるかを決めずに撮影したんです。なのでいつもの撮影よりドキドキしました」
 そんなドキドキの中で撮影された表紙や、7 ページ15 カットに及ぶキャミソールとタンクトップの特集はファンならずとも気になる内容ではないだろうか。また、CanCam編集部が「陶器のよう」に誌面で表現したというほどの透明感のある肌にも注目したい。「CanCam9月号」は7 月23 日(火)発売。


hyoushi.jpg
「CanCam9月号」の表紙を飾る乃木坂46の松村沙友理さん

image1e.jpg
「CanCam9月号」(小学館)

phe.jpg
タンクトップを着こなす松村沙友理さん

トピックスの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?