読むべき本、見逃していない?

「矢沢永吉に学ぶ成りあがりマーケティング」 横田光弘著

  なぜYAZAWAのファンはリピーター率10割なのか。人生において大切なことは、すべて永ちゃんから教わった・・・。本書は、人の心をつかんで放さない日本一のロックスターから学ぶ【ブレない自分をつくる極意】【人に好かれる技術】【仕事を楽しむコツ】【集客で必要なこと】など、これからの時代に必要なノウハウをわかりやすく解説。浮き沈みの激しい音楽業界でデビューから40年以上第一線で活躍し続けられる理由をエピソードを交えて公開している。
 読者が行動を起こせるよう、成果・結果が出た具体的な事例をもとにしているため、今日できることから始めれば、誰もが理想とするマーケティングや集客、セールスにどんどん近づき、売り上げアップはもちろん、仕事での評価や成績もうなぎのぼり。何より素晴らしいのが、あなたを愛してくれるファンをつくることも可能なことだ。

書名:矢沢永吉に学ぶ成りあがりマーケティング
著者:横田光弘
発行:角川学芸出版
定価:1470円

夕刊フジ

産業経済新聞社発行が発行する、首都圏・近畿圏を中心に販売されているタブロイド判夕刊紙。ターゲットは30代~60代を中心とした都市型男性ビジネスマン。 WEB版は「ZAKZAK」(http://www.zakzak.co.jp/)で、紙面と同じ記事だけでなく、WEBオリジナルの記事も人気。 書評は毎日掲載しており、紙面ではこのコラムで掲載されたもの以外も読むことができる。

記事一覧 公式サイト

夕刊フジの書評からの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?