本を知る。本で知る。

2度目の婚約は復讐劇?! 「罰ゲームのような婚約」と思っていたら......

真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づかない 1

   「本当の愛を知ってしまった」という身勝手な第一王子ナルシスに振り回され、婚約破棄となった侯爵令嬢ガーネット。さらに、献身的な振る舞いが評価されたとの名目で、第二王子ラズリスとの婚約が許されたが、実は彼、離宮に閉じこもり、病弱な幽霊王子と噂される12歳だった。

   そんな罰ゲームのような婚約から始まる宮廷ラブコメ「真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づかない 1」(マイクロマガジン社)が5月31日に発売される。

book_20220530114712.jpg
画像は、「真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づかない 1」(マイクロマガジン社)

   身勝手が過ぎる王家の振る舞いに対して、ガーネットは「王家は我がフレジエ家を切り離そうとしている!」と悟るのだった。しかし、覚悟を決め、第二王子ラズリスを理想の王に育てようと接するうちに、意外にも可愛くて、優秀さが垣間見える彼についつい頬が緩んでしまう。


実は、第一王子以上に優良物件だったりして、そんな風に思っていたらますますカッコ良く成長する素敵な婚約者にトキメキが止まらない?
book_20220530114728.jpg

   二度目の婚約から始まる誇り高き令嬢と孤独な幽霊王子の宮廷ラブは、一体どのような展開を迎えるのだろうか。

book_20220530114756.jpg

book_20220530114809.jpg

book_20220530114822.jpg

book_20220530114838.jpg

book_20220530114854.jpg

book_20220530114909.jpg

book_20220530114923.jpg

book_20220530114937.jpg

book_20220530114951.jpg

book_20220530115006.jpg

book_20220530115023.jpg

book_20220530115037.jpg

book_20220530115052.jpg

book_20220530115108.jpg

   「真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づかない」はコミックライドで好評連載中なので、こちらも併せてチェックしてみよう。

book_20220530115127.jpg


※画像提供:マイクロマガジン社

 
  • 書名 真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づかない 1
  • 監修・編集・著者名片町ひろ 漫画
    柚子れもん 原作
  • 出版社名マイクロマガジン社
  • 出版年月日2022年5月31日
  • 定価693円(税込)
  • ISBN9784867162972

アニメ・コミックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?