本を知る。本で知る。

連休中は「ボル恋」で充電を。「うっかり婚」ほか人気作品がマンガになった!

うっかり婚~目覚めたら、ワケあり上司の妻でした 葛西 国広編~

 ボルテージが配信する"オトナ女子のための胸キュン充電読み物アプリ"の人気タイトル、「100シーンの恋+」。オリジナルの恋愛ストーリーが累計1万作品以上、イケメンが続々登場する人気のシリーズだ。
 このたび、その「ボル恋」が「めちゃコミック」とコラボしてコミカライズされた。4月27日より、「うっかり婚~目覚めたら、ワケあり上司の妻でした 葛西 国広編~」と「天国の恋はバレている」の2作が独占先行配信されている。

book_20220428114902.jpg

おひとりさま女 vs ワケあり上司の交際0日うっかり婚!?

book_20220428120027.jpg
「うっかり婚~目覚めたら、ワケあり上司の妻でした 葛西 国広編~」

 ひとりの自由も、仕事も楽しい!どちらも謳歌して、結婚しなくても十分幸せだと思っているおひとりさま満喫中の彩花(あやか)。学生時代から憧れていた会社で働きつつ、超有能&いつだって誰よりスマートな葛西(かさい)常務の姿に刺激を受けながら、それなりに充実した日々を過ごしていた。ところが、田舎の両親や職場の上司からは、事あるごとに「結婚しないのか」と迫られて辟易。ある日、油断すると突然ぶつけられる「結婚しないのか」攻撃にぐったりしながら酔っていると、目の前に記入済みの婚姻届を差し出され、優しく囁かれて......"うっかり"葛西常務と結婚しちゃった!?

ヤンキーイケメン高校生に溺愛される!

book_20220428120420.jpg
「天国の恋はバレている」

 高校2年生の松岡小春(まつおかこはる)は、見知らぬ男子高校生に「結婚してください」と、突然プロポーズされた。男子高校生の名は志摩天国(しまてんごく)。金髪・ピアスでケンカっ早いヤンキーイケメン高校生で、告白を何度断っても追いかけてくる、真っ直ぐでちょっと面倒なヤツ。しつこいアプローチにウンザリしながらも、彼の素敵な一面が少しずつわかっていき......。金髪ヤンキー×青春ラブストーリー!

 連載開始を記念した1話無料公開も行われている。この機会に、コミックで胸キュンストーリーを楽しもう!

画像提供:ボルテージ


 


  • 書名 うっかり婚~目覚めたら、ワケあり上司の妻でした 葛西 国広編~
  • 監修・編集・著者名原作:ボルテージ、漫画:かぺる

アニメ・コミックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?