本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】あのドモホルンリンクルも。美容モチベを上げて夏を乗り切ろう

美ST 2021年9月号

   暑い日が続いてすでに夏バテ気味でスキンケアや美容もおざなりに......という方も多いかもしれない。そんなあなたに、美容モチベがあがりそうな付録を「美ST 2021年9月号」(光文社)と「美的GRAND 夏号」(小学館)から紹介する。

ゴワつき肌・足のむくみにサヨナラ。美STの全身すっきりケア8点セット

book_20210727124104.jpg

   暑い日が続いて美容モチベが下がっているあなたにおすすめしたいのが、美STの「全身すっきりBOX」だ。美ST史上最多数の付録で、夏の肌のゴワつきを解消してくれるものから、ボディをケアしてくれるものまで全8点入っている。髪も顔も体も、デリケートゾーンまでケアできる豪華なセットだ。

 BOXの中身は下記の通り。

1.VTの水分補給シートマスク(1枚)
2.インフィニティのツルっと朝洗顔(2包)
3.ザ・パーフェクトアンカーの天然無添加ソープ(3種3包)
4.花王めぐりズムの炭酸で やわらか足シート(1セット)
5. 5001 Pro. のゲルクリーム(1包)
6. BOTANISTの頭皮シャントリ(1回分)
7. ホノヲヲの角栓スポっとマッサージジェル(ミニボトル)
8.イオナRの薬用美白スキンケア(2包)

   特に夏のゴワつき肌におすすめなのが、INFINITYの「メークのりがよくなる泡立てない朝洗顔料」だ。手や顔を濡らさずに洗顔料を顔に塗布して洗い流すもので、肌の汚れや毛穴に詰まった角栓、古い角質などをオフして、ゴワつきのないメークのりのよい肌に仕上げてくれる。

   むくみや足の疲れには、めぐりズムの「炭酸でやわらか足シート」がおすすめ。メントールのスースーとした感じが約6時間も持続する。貼ったまま寝ることもできるので、一日の終わりに足を労るのはいかがだろうか。

book_20210727135216.jpg
「美ST 2021年9月」

肌資産を守ろう! ドモホルンリンクル スキンケア5点セット

book_20210727124122.jpg

   美STは上記の付録以外にも貼り込み付録として「ドモホルンリンクル スキンケア5点セット」も付いてくる。保湿液、美活肌エキス、クリーム20、保護乳液の基本4点セットに加え、日中の日焼け対策や下地の役割もしてくれる「光対策ドレスクリーム」の5点がそれぞれ1包ずつ付いてくる。基本4点セットは、肌体力を底上げするように設計されているとのこと。30代をピークに低下していく肌の弾力や潤い。ドモホルンリンクルで肌悩みにブレーキをかけよう。

眉メイクもアップデート! 「大人の美麗眉」スケール

book_20210727124141.jpg

   「これからの人生が変わる 大人の目元革命」を特集している「美的GRNAD 夏号」(小学館)は、貼り込み付録で「大人の美麗眉」スケールがついてくる。ついつい眉メイクは後回しにしがちだが、眉毛は顔印象を変える重要なパーツだ。本誌でも「目力を一気に際立てる『大人の美麗眉』」を紹介している。5年以上眉メイクを変えていない場合、そのメイクは古いとのこと。最新トレンドは「濃いめ」「太め」でふんわり仕上げることだそうだ。ただ、眉メイクは意外と難しくて、気がつくと眉だけ浮いてしまうことも......。そんなあなたの力強い味方が「大人の美麗眉」スケールだ。塗り絵感覚でなぞるだけで簡単に美麗眉ができてしまう。カジュアルな眉毛とエレガントな眉毛の2パターンの眉毛を描くことができる。

book_20210727135307.jpg
「美的GRAND 夏号」

   これからが夏本番! スキンケアや美容で自分を労って、リラックスした夏を過ごしたい。


※画像提供:光文社


 
  • 書名 美ST 2021年9月号
  • 出版社名光文社
  • 出版年月日2021年7月16日
  • 定価930円(税込)
  • 判型・ページ数A4判

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?