本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】ゲットしたい!大人カワイイ北欧柄付録3選

SPRiNG9月号増刊

   一つ持っているだけで、気分やお部屋を和やかにしてくれる「大人カワイイ北欧柄」。今年の夏の宝島社の特別付録にも、ぜひゲットしておきたいカワイイアイテムが続々と登場した。

感染予防にもなる!洗えるムーミンスリッパ!

   「SPRiNG9月号増刊」(宝島社)の特別付録は、「MOOMIN 洗えるルームスリッパ(リトルミイ柄)」だ。

book_20210728144038.jpg
MOOMIN 洗えるルームスリッパ(リトルミイ柄)

   夏は特に、おうちのなかでスリッパを履くだけでも、ウイルスの感染予防に繋がることをご存知だろうか。夏真っ只中の今の季節、外の気温もグッと上がり、素足+サンダルのコーデで出かける人も多いのでは。

   実は、その足で自宅に入ると、素足についたウイルスや細菌を知らないうちに室内に持ち込んでしまうかもしれないのだ。

   しかし、自分専用のスリッパを着用すると、家中に撒き散らすのを防ぐため、家庭内感染の予防にもなるという。さらに、クーラーを使うことで起こる手足の冷えにも最適なので、冷え性予防や、免疫力UPも期待大!今年の夏はそんなマイ・スリッパ生活で、元気に健康に過ごそう。

book_20210728144106.jpg
サイズは、長さ27×幅11×底の厚み1.5cm

   増刊号にはリトルミイ、特別号にはムーミンと楽しいなかま柄が登場する本アイテム。家族や友だち、パートナーと柄違いで使うのもオススメしたい。

   また、履き心地にもこだわりがある。暑い夏でもベタつかずに使えるように、中敷にパイル地を使用。加えて、定期的に手洗いができる素材なので、ウイルス対策もバッチリだ。

   詳しくはこちら。

【これ、付録です!】洗えるムーミンのスリッパ。夏仕様で感染予防にも!

持ってるだけで癒される!フワサラ素材のキッピス「がま口ポーチ&ミニポーチ」!

   ふわふわでサラサラな素材が夏にぴったりな「Kippis(キッピス)」の「北欧柄がおしゃれながま口ポーチ&ミニポーチ」が「リンネル9月号増刊」(宝島社)に登場した。

book_20210728144131.jpg
北欧柄がおしゃれながま口ポーチ&ミニポーチ

   今回は、充電器や、アルコール消毒入れにも最適な「がま口ポーチ」と、小物入れに使用したい「ミニポーチ」の2点セットだ。上品なピンクベージュの花柄デザインが、北欧仕様でカワイイ。

   がま口ポーチが高さ14×幅22.5cm、 ミニポーチは高さ10×幅13cmなので、用途に合わせて使い分けができるのもポイント。セットで使うのもよし、別々で使うのもよし。持っているだけで毎日のファッションに、大人の上品さがプラスできそう。そのやさしい風合いに、使うたびに癒される。

book_20210728144150.jpg
がま口ポーチには充電器もすっぽり

   この夏持っておきたいKippisの「北欧柄がおしゃれながま口ポーチ&ミニポーチ」で涼しさと癒しを持ち運ぼう。

book_20210728144212.jpg
汎用性の高いミニポーチ

   詳しくはこちら。

【これ、付録です!】フワサラ素材の北欧柄「がま口ポーチ&ミニポーチ」が登場

夏のお泊りにも大活躍!ミラー付き北欧柄ドレッサーポーチ!

   毎日のメイク収納にも、お泊り利用にも活躍してくれるKippis(キッピス)の「鏡が立って使いやすい北欧柄ドレッサーポーチ」が、「リンネル9月号」(宝島社)の特別付録に登場した。ホワイトベージュに優しいピンク色の花柄のデザインは、今年のトレンドである。

book_20210728144236.jpg
メイクもしやすい北欧柄ドレッサーポーチ

   サイズは、H9.5×W19×D14.5cmの大容量仕様なので、深さがあるのもポイント。リップやグロス、マスカラ、ネイルなど、高さのあるアイテムも縦に入れることができるので、液ダレしないのも嬉しい。

book_20210728144253.jpg
メイク道具を入れた様子

   さらに、前面のゴムバンドをかけると、鏡が立つドレッサー仕様に。手元に鏡がなくても、メイクのチェックができるので、お泊りにも、毎日メイク収納ポーチとしても便利。そんな「鏡が立って使いやすい北欧柄ドレッサーポーチ」で、旅行先でもリビングでもメイクタイムを楽しもう。

book_20210728144314.jpg
鏡を立てた様子

   詳しくはこちら。

【これ、付録です!】お泊りにも便利。ミラー付き北欧柄ドレッサーポーチでメイクを楽しく!


※撮影:BOOKウォッチ編集部



 


  • 書名 SPRiNG9月号増刊
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年7月20日
  • 定価1,180円(税込)
  • 備考増刊はセブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?