本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】ひつじのショーンぬいぐるみポーチつきエコバッグ

InRed7月号

   ちょっとそこまで散歩するときにも、ランチの買い出しに行くときにも最適な「ひつじのショーンぬいぐるみポーチ&たためるミニバッグ」が「InRed7月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

main.jpg

   ミニバッグには、シンプルなグレーに、可愛らしいひつじのショーンの仲間たちがプリントされている。高さ31×底幅20.5×マチ12cmと、ランチタイムやコンビニに行くときに使いやすいサイズだ。

sub1.jpg

   ミニバッグとセットで、ふわふわのぬいぐるみポーチがついてくる。ボールチェーンがついているので、ミニバッグや手持ちのバッグにつけても可愛い。

sub6.jpg
「リンネル5月号付録」(宝島社)のショルダーバッグにつけた様子

   ぬいぐるみポーチの裏側にはチャックが。くるくるまとめたミニバッグを入れるも良し、リップやアクセサリーなど小物を入れても良さそうだ。

sub4.jpg

   これからさらに暑くなると、カジュアルな服装が増える。そんな夏の装いにぴったりな「ひつじのショーンぬいぐるみポーチ&エコバッグ」。ぜひ手に入れておきたい。

sub2.jpg

中村アンのショートヘアにドキッ

   デビューから長年続けてきたロングヘアを、役作りのためにバッサリショートにしたことで話題となった中村アンさん。そんな彼女が表紙を飾る今号の特集は「ちょいワザで素敵を磨く!」である。

PART1
自分の体形と上手く付き合ってお洒落を楽しむ!
オトナ体形を素敵に見せる!
PART2
クラフトマンシップを思う存分満喫できる!
海外ブランド発!技あり「靴&バッグ」
PART3
アクセとレイヤードテクニックで時計がさらに華やかに、お洒落に見違える
「時計」をアクセサリーと重ねづけ!
PART4
アイラインは粉でフタ、眉を描く前に油分オフ、ファンデはスポンジタップ...etc.
崩れない!落ちない!メイク技50連発
PART5
足元のお洒落を決めるのは、ネイルのコーティネイト!
サンダルに合わせる 夏のペディキュア
PART6
コスパブランドでつくる
お金をかけずにできる、収納&インテリア術
PART7
ひと工夫でいつもの味も見た目も様変わり!
お洒落で美味しい!トースト

   今までのイメージを捨て、新しい一歩を踏み出した中村アンさん。新しい役柄へのチャレンジや、これからについて語ったインタビューも必見だ。

sub5.jpg
画像は、「InRed7月号」(宝島社)


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 InRed7月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年6月 7日
  • 定価980円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?