本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】コンパクトなのに収納しっかり。マッキントッシュフィロソフィーのミニ財布。

MonoMax 2021年6月号

   自粛生活は続き、大荷物で外に出かけることも少なくなった。そこで便利なのは、ミニショルダーや、コンパクトなエコバッグだ。

   今回、「MonoMax6月号」(宝島社)の特別付録に登場したのは、そんなミニバッグとも併用可能な「マッキントッシュフィロソフィー5大価値ミニ財布」である。

sub1.jpg
画像は、ッキントッシュフィロソフィー5大価値ミニ財布(撮影:BOOKウォッチ編集部 以下同)

   本アイテムはその名の通り、5つの便利機能がある。まずは、ミニサイズなのに紙幣を折り畳まずに収納できること。カード入れも6ポケットあるので、これひとつでお出かけ可能だ。

sub2.jpg
カード入れもたくさん

   さらに裏面にはパスケースになるICカード入れが。隣のリングには鍵をつけられるので、貴重品は全て一挙に収納できてしまう。

sub5.jpg
裏面の様子

   また、付属のストラップをつければ、首にかけることも可能。お財布もカードも鍵も全てしまって首にかけておけば、なくなることもないのも嬉しい。

sub4.jpg
中を開くとこんな感じ

   閉じた状態だとサイズは約W8×H11.5cmの手のひらサイズなので、いつものバッグに入れて使うも良し。単体使いするのも良し。

sub3.jpg
コインケースもある

   今日から、本アイテムがあなたの貴重品の収納力をアップしてくれるだろう。

今月号は2大特集!1万円以下の最強アイテムと、スニーカー大賞!

   モノのトレンドを押さえるのであれば絶対に読んでおきたい雑誌「MonoMax」(宝島社)の6月号は盛りだくさんの2大特集だ。

第一特集:
バッグ、腕時計、文具、調理グッズほかコスパ最強で売れてるものだけ集めました!1万円以下の傑作
第二特集;
今が旬のモデルから、超人気のナイキ、ニューバランス、オンオフ使えるシューズまで、各部門のNo,1を決定!スニーカー大賞

   第一特集では、いま売れているヒット商品を徹底調査。

   リュックとしてもエコバッグとしても使える便利カバンも、パッカブルバッグも、電池交換不要なソーラー機能付きの腕時計も、音と光で映えるスピーカーも便利な調理家電も全て1万円以下。公園でリゾート気分を楽しめる雑貨や、仕事が捗る文房具まで、いま買うべきグッズを見逃すな。

main.jpg
画像は、「MonoMax6月号」(宝島社)の表紙


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 MonoMax 2021年6月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年5月 8日
  • 定価980円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?