本を知る。本で知る。

岡崎紗絵写真集『月刊 #さえ沼』vol.02発売!テーマは「のぞき見」

月刊 #さえ沼 vol.02 のぞき見。

 2021年3月18日、雑誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルなどを務めるファッションモデルの岡崎紗絵さんの電子写真集『月刊 #さえ沼』(主婦の友社)のvol.02が発売された。

 『月刊 #さえ沼』(主婦の友社)は、岡崎紗絵さんが自ら編集長となり、ファンと一緒に制作する月刊の写真集。テーマタイトル・メイン写真・表紙デザインなどを、岡崎さんとファンが一緒に選定する。

 vol.01"ひとりじめ"に続くvol.02のテーマは"のぞき見"。岡崎さんの数少ない休日に密着して撮影した、日常感あふれるショットを掲載している。好きな歌を口ずさんだり、いきなり爆笑したりするなど、岡崎さんの普段とは異なるおちゃめな一面も見られる一冊になっている。

 さっそく、その一部を「のぞき見」しよう。(写真提供:主婦の友社)

写真は口元に指を添える岡崎さん(提供:主婦の友社)

写真は変なポーズをとる岡崎さん(提供:主婦の友社)

写真は笑顔を見せる岡崎さん(提供:主婦の友社)

 そのほか、これまであまり公開されたことのない、岡崎さんの幼い頃の写真も収録。生まれて1年も経っていない赤ちゃんの頃から、学生時代、名古屋から上京してきた20才前後の写真まで、岡崎さんのこれまでを写した写真を多数収録している。

写真は岡崎さんの赤ちゃんの頃(提供:主婦の友社)
写真は岡崎さんの赤ちゃんの頃(提供:主婦の友社)
※画像提供:主婦の友社
BOOKウォッチ編集部

  • 書名 月刊 #さえ沼 vol.02 のぞき見。
  • 監修・編集・著者名岡崎紗絵 著
  • 出版社名主婦の友社
  • 出版年月日2021年3月18日
  • 定価550円(税込)
  • 判型・ページ数30ページ
  • ISBN9784073316367

オンライン書店

写真集の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?