本を知る。本で知る。

奇跡の17歳、沢口愛華の胸いっぱいサンタ姿で「愛をいっぱい」

 2020年、各誌グラビアで引っ張りだこだった美女といえば「奇跡の17歳」とも言われる沢口愛華さんだ。12月10日発売の「週刊少年チャンピオン2+3号」(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場している。

 「でらかわサンタがやってきた」と題し、サンタをイメージしたビキニ姿を披露。ふんわりバストを大胆に見せたショットが目を引く。

週刊少年チャンピオン2+3号main.jpg
画像は、12月10日発売の「週刊少年チャンピオン2+3号」(秋田書店)

 "でら"とは、沢口さんの出身地である名古屋の方言で「とても」の意。文字通りに超かわいい表情を見せた沢口さんは以下のようにコメントを寄せている。

「なんと6回目の登場です! わーい! わーい! ありがとうございます(ハート) そしてメリークリスマス!! 愛をいっぱいプレゼントします(ハート)」
画像は、「週刊少年チャンピオン2+3号」より
画像は、「週刊少年チャンピオン2+3号」より

 今回、巻頭グラビアは14ページの大ボリュームで掲載されている。付録として50センチ×31センチの両面ビッグポスターがつく。迫力の大サイズで"でらかわ"な彼女を独り占めしたい。


オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?