本を知る。本で知る。

足のむくみ、冷え、かかとのガサガサにお悩みなら、この付録が買い!

 暑くなるとつい、水分をとりすぎてしまう。そのおかげでいつも以上に足がむくんでツライという人も多いのでは。それに、冷房のきいた室内にずっといると足元が冷える。そんな悩みがあるなら、2020年6月22日発売の美容マガジン「&ROSY」8月号(宝島社)をチェックしよう。人気美容家の神崎恵さんが監修した「ひんやり&かかとしっとり着圧ソックス」が付録になっている。

800_20200623_103514.JPG
画像は、「&ROSY」2020年8月号(宝島社)の付録。神崎恵さん監修の「ひんやり&かかとしっとり着圧ソックス」(左)とポール&ジョーのローション、ベアミネラルのCR ディフェンスモイスチャライザー(右)

 着圧ソックスは、膝下、ふくらはぎ、足首でそれぞれに圧力が異なり、程よい引き締め感。生地全体がキシリトール加工されていて、ひんやり感じられる。さらにうれしいのは、かかと部分。生地の内側のかかとがあたる部分だけシリコーン素材で、はいている間かさつきが気になるかかとの潤いをキープしてくれる。ピンク色の履き口はふんわり編まれていて肌ざわりもよかった。

800_20200623_103545.JPG
画像は、「ひんやり&かかとしっとり着圧ソックス」の履き口部分

 宝島社のサイト上で、神崎さんは今回監修した「ひんやり&かかとしっとり着圧ソックス」について以下のようにコメントしている。

着圧ソックスが苦手な方、初心者の方にオススメの程よい着圧感です。そして、冷房のきいた部屋の中でスカートで過ごすときにも、冷えからガードしつつもほのかなひんやり感があるので心地よく過ごせると思います

 「&ROSY」8月号にはほかに、人気コスメ「ポール & ジョー」の爽快感がある引き締めローション1回分と、保湿、下地、日やけ止めの3役をこなす「ベアミネラル」のCR ディフェンスモイスチャライザー1回分がついてくる。

800_20200623095029213_0001.JPG
画像は、井川遥さんが表紙を飾る「&ROSY」2020年8月号(宝島社)

 誌面の特集は、「2020年上半期ベストコスメ」。60名以上の美容の達人にリサーチした優秀コスメをランキング形式で一挙紹介する。今シーズンすごぶる進化を遂げたのは、ファンデーションだ。つけている間中、スキンケアを施しているような効果はもはや当たり前に。リキッドだったりクッションだったりタイプは違えど、共通しているのは「生まれつききれい?」と思わせる素肌感とカバー力を兼ね備えていることだという。

 ランキングに入ったコスメ一つひとつに選者のコメントが入っているのも参考になる。便利な付録と最新情報を手に入れて、夏美肌をめざしてみては。


オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?