本を知る。本で知る。

乃木坂46・賀喜遥香の初ソロ表紙が公開! 撮影の際にこぼれたホンネ

 乃木坂46の賀喜遥香さんが表紙を飾る「B.L.T.」8月号(東京ニュース通信社)の表紙が公開された。賀喜さんが同誌の表紙に単独で登場するのは、今回が初めて。

写真は、「B.L.T.」8月号(東京ニュース通信社)の表紙
写真は、「B.L.T.」8月号(東京ニュース通信社)の表紙

 乃木坂46の4期生最新曲「I see...」でセンターを務める賀喜さん。同曲は、公式ユーチューブチャンネルでのMV再生回数が900万回を超えるほどの人気で、賀喜さんにも大きな注目が集まっている。

 今号の撮影は、 落ち着いた空気が漂うクラシカルな洋館で行われた。夏の太陽を感じる爽やかな芝生での健やかなシーンや、静寂に包まれたダンスホールでの気品あるシーンなど、"静と動"の両面から賀喜さんの"今"を捉えた。

 撮影の際、賀喜さんは「緊張します」と本音を漏らしたという。インタビューでも、「私はもっと努力しなきゃいけないんじゃないかって、ひたすら自分を追い詰めてしまっていた」と、これまでの活動を振り返り、素直な気持ちを明かした。また、この自粛期間の間に自らの将来についても考えたそうで、「"今"をしっかりと見ていけばいいのかなって。自分が"今"に満足できているわけでもないので」と、自らの考えを語った。

写真は、別冊付録の両面超ビッグポスター(提供:東京ニュース通信社)
写真は、別冊付録の両面超ビッグポスター(提供:東京ニュース通信社)

 「B.L.T.」8月号(東京ニュース通信社)は、6月24日に発売予定。別冊付録として賀喜さんの両面超ビッグポスターが付いてくるほか、セブンネットショッピングなどの一部法人で購入すると、ポストカードが1枚、購入者特典として付いてくる。

写真は、特典のポストカードの一部(提供:東京ニュース通信社)
写真は、特典のポストカードの一部(賀喜遥香さん(乃木坂46))(提供:東京ニュース通信社)

写真は、特典のポストカードの一部(提供:東京ニュース通信社)
写真は、特典のポストカードの一部(十味さん)(提供:東京ニュース通信社)

写真は、特典のポストカードの一部(我妻ゆりかさん)(提供:東京ニュース通信社)
写真は、特典のポストカードの一部(我妻ゆりかさん)(提供:東京ニュース通信社)

写真は、特典のポストカードの一部(提供:東京ニュース通信社)
写真は、特典のポストカードの一部(森香穂さん)(提供:東京ニュース通信社)

写真は、特典のポストカードの一部(提供:東京ニュース通信社)
写真は、特典のポストカードの一部(沢口愛華さん(dela))(提供:東京ニュース通信社)

写真は、特典のポストカードの一部(提供:東京ニュース通信社)
写真は、特典のポストカードの一部(安田桃寧さん(NMB48) )(提供:東京ニュース通信社)

写真は、特典のポストカードの一部(提供:東京ニュース通信社)
写真は、特典のポストカードの一部(新澤菜央さん(NMB48))(提供:東京ニュース通信社)

オンライン書店

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?