本を知る。本で知る。

川口春奈「人間関係で大切にしていることは、ぶつかることを恐れない!」

 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」で帰蝶役を演じ、最近は自身のユーチューブチャンネルを開設したことでも話題の川口春奈さんが、ファッション誌「GINGER」2020年4月号(幻冬舎)の表紙に登場している。
写真は、「GINGER」2020年4月号(幻冬舎)
写真は、「GINGER」2020年4月号(幻冬舎)

 誌面では、川口さんに100問100答企画を実施している。「心に刻んでいる大切な言葉は"なるようになるさ"」「人間関係で大切にしていることは、ぶつかることを恐れない!」「今、女優としてはもう一歩、成長しなければいけない時期」など、川口さんの人柄が伝わる回答が多数。2月に25歳になったばかりの川口さんの、新鮮な一面を垣間見ることができる。

 特集では、あらゆるジャンルの人たちが、本音、すっぴんなど、知られざる一面を赤裸々に公開。桐谷美玲さんのリアルな日常や、堀田茜さんのおしゃれのコツ、鈴木奈々さんのすっぴん姿などが公開されている。

 また、「GINGER」(幻冬舎)2020年4月号には特別付録として、「FREAK'S STORE」とコラボした、2wayリブタンクトップが付いてくる。着心地が良くフィット感のあるリブ素材で、インナーとしてはもちろん、チラ見せしてもおしゃれに決まるアイテムだ。

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?