本を知る。本で知る。

武田玲奈3rdフォトブック発売決定!チマチョゴリ衣装も収録

 女優・モデルとして活躍する武田玲奈さんの3rdフォトブック『タビレナtrip3』(東京ニュース通信社)が、4月25日に発売されることが決定した。

『タビレナtrip3』(東京ニュース通信社)に収録の写真
『タビレナtrip3』(東京ニュース通信社)に収録の写真

 『タビレナtrip3』(東京ニュース通信社)は、武田さんが各地の絶景や珍景を求めて旅をする、雑誌「blt graph.」の人気連載「タビレナ」をフォトブックにしたもの。本作で第3弾となる。

『タビレナtrip3』(東京ニュース通信社)に収録の写真
『タビレナtrip3』(東京ニュース通信社)に収録の写真

 今回のフォトブックでは、宮崎編、沖縄編、三重・伊勢志摩編の未公開写真を含む厳選カットに加え、完全新作の韓国編も収録している。日本、韓国の絶景はもちろん、各地のローカルグルメや武田さんの可愛らしい姿や豊かな表情も収められている。

『タビレナtrip3』(東京ニュース通信社)に収録の写真
『タビレナtrip3』(東京ニュース通信社)に収録の写真

『タビレナtrip3』(東京ニュース通信社)に収録の写真
『タビレナtrip3』(東京ニュース通信社)に収録の写真

『タビレナtrip3』(東京ニュース通信社)に収録の写真
『タビレナtrip3』(東京ニュース通信社)に収録の写真

 完全新作となる韓国の撮影では、武田さんは明洞で屋台巡りや買い物を楽しんだり、チマチョゴリを着て景福宮を訪れたりした。フォトブックでは、可愛くて大胆ない衣装を着ながら韓国のさまざまな場所を楽しむ武田さんを堪能することができる。

『タビレナtrip3』(東京ニュース通信社)に収録の写真
『タビレナtrip3』(東京ニュース通信社)に収録の写真

『タビレナtrip3』(東京ニュース通信社)に収録の写真
『タビレナtrip3』(東京ニュース通信社)に収録の写真

 今回のフォトブックの発売決定に際し、武田さんは次のようにコメントしている。

「「タビレナtrip1」、「タビレナtrip2」に続き、「タビレナtrip3」を発売できる事をとても嬉しく思います。今回は宮崎、沖縄、伊勢志摩、韓国と、これまた素敵な街とおいしい食べ物が味わえる場所ばかりを旅してきました。食べるのが大好きな私とスタッフさんたちで、各地のさまざまなグルメを堪能し、もちろん、たくさんの素敵な絶景も目に焼き付け、それらを存分に紹介していますので、ぜひまた私と一緒にtripしましょう!!」

 なお、今回のフォトブックは、表紙カバーが通常版とは異なるAmazon限定表紙版が発売される。また、セブンネットショッピング、ローソンエンタテインメントでフォトブックを購入した方限定で、それぞれ絵柄が異なる武田玲奈さんの生写真がプレゼントされる。

写真集の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?