読むべき本、見逃していない?

ドラマでCA役、『世界ふしぎ発見』のミステリーハンター傳谷英里香が写真集で見せる今の私

 アイドルユニット「ベイビーレイズJAPAN」(解散)の元リーダーで、今期のドラマ「ランウェイ24」にCA役で出演中の傳谷英里香(でんや・えりか)さんが、自身初となる水着写真集をリリースする。傳谷さんは人気番組『世界ふしぎ発見』のミステリーハンターとしての出演実績もある。

dma600.jpg
 写真集をリリースする傳谷英里香さん (C)細居幸次郎/集英社 週刊プレイボーイ

 写真集ではアイドル時代の清純なイメージと、これまでにないセクシーなショットも数多く収録。水着姿だけでなく、はじめての下着姿にも挑戦している。
 刊行を前に、傳谷さんは次のようにメッセージを寄せている。

 「この度、集英社さんから私、傳谷英里香の写真集を発売することが決定しました!!
 私の一番行きたかった国、スペインで撮影してきました!バルセロナやリゾート地であるトサデマルなどで、色んな一瞬を切り取っていただきました。 」

 「グループ活動の幕を閉じてから1年が経ち、今までの全ての経験を大切に抱きしめて、新たな1ページを刻む時。新しい私の始まりとして、この写真集を出させていただくことになりました。本当にありがとうございます!」

 「過去でもない、未来でもない、 23歳の今の私を、これでもかという程にギュッと詰め込みました。多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです!」

 傳谷英里香さんの初の水着写真集は10月2日に集英社から発売予定。

 次の写真は、先行公開された3枚のショット。



m.jpg

 1 ランジェリー姿で髪をかき上げるショット (C)細居幸次郎/集英社 週刊プレイボーイ



s1.jpg

 2 室内で視線を向けたショット (C)細居幸次郎/集英社 週刊プレイボーイ



s2.jpg

 3 ビーチで見せた笑顔のショット (C)細居幸次郎/集英社 週刊プレイボーイ



トピックスの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?