読むべき本、見逃していない?

1st写真集「まりり」で大人を表現する元HKT48 山田麻莉奈。BS11にも登場。

 5月に1st写真集「まりり」(コスミック出版)をリリースした、元HKT48の山田麻莉奈さん。現在は声優として活躍の場を広げている。 

mariri.jpg
山田麻莉奈1st写真集「まりり」(コスミック出版) /撮影:尾形正茂(EHERPA+)

 写真集「まりり」は、彼女の爽やかな水着姿をはじめ、ランジェリー、制服姿の写真など、貴重なカットが収められた作品。
 本作について山田さんは次のように語っている。

「自分の殻を破って大人な自分を表現することができました」

 実際に作品を手に取ると、印象的な写真がいくつも目にとまる。中でも、前を開いたブルーとホワイト柄のシャツを着たカットは、あたかもすぐそばに山田さんがいるような親近感のある写真で、彼女の持つ胸元の曲線美が自然に伝わってくるようだ。このほかにも大胆なカットも多く盛り込まれ、まさしく、自分の殻を破った大人な雰囲気を表現した仕上がりになっている。

 なお、山田さんは、声優として活躍中で、BS11で7月31日(水)の23時から放送される声優番組「ぐるり島さんぽ~まりりととみたんが大島一周するんだもん~」に登場する。
 山田さんと声優の富田美優さんの2人がジェット船で伊豆大島へ渡り、離島ならではのグルメや景色を体験する内容だ。

 BS11で旅する山田さんをチェックし、もっと彼女を知りたくなった方は1st写真集もおすすめする。

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

トピックスの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?