本を知る。本で知る。

「おっさんずラブ」"はるたん"こと田中圭、新星のように現れた横浜流星、写真集発売の岩田剛典が登場「with9月号」

 ドラマ「おっさんずラブ」で"はるたん"を演じた田中圭さんが、『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』公開に合わせて「with 9月号」(講談社) の表紙に登場。誌面では映画や共演者への想いなどを大ボリュームで語っているという。

m600.jpg
with(講談社)の表紙を飾る「はるたん」こと田中圭さん

 撮影中には、カメラを向けられた田中さんに何度もはるたんが憑依(ひょうい)した瞬間があったそうで、本人は次のようにコメントしている。

「普段の田中圭のリアクションを誇張すると"春田"になるってこと。
(中略)すべてのリアクションは、"僕"の反応を"春田"を通してやっているという感じです。 そりゃあ似るよね(笑)」

さらに、映画で印象に残った点については、次のように思いを語った。

「春田はゲイじゃない。 相手が牧だから好きになった」
「春田が、 絶対に"牧"だったのは台本にそう書いてあったからだけど、でも絶対に牧が林遣都で、春田が僕であったことも影響していると思う」


バックナンバーの問い合わせを考慮してディスコグラフィーを収録/横浜流星

 2018年、突如現れたスター、横浜流星さん。過去1年でもっともwithに登場しているという人気ぶりだ。編集部には横浜流星さんが登場したバックナンバーへの問い合わせもあり、なかなか期待に応えられない場面もあるという。
 そこで「with 9月号」では、バックナンバーの一部も収録し、2018年から2019年にかけての活躍をディスコグラフィーとともにまとめているという。ファンには見逃せない内容だ。

s2600.jpg
「with 9月号」に登場する横浜流星さん

俳優で写真家の永瀬正敏が撮影。岩田剛典の3rd写真集『Spin』

 EXILEと三代目J SOUL BROTHERSに所属し、役者としても活躍する岩田剛典さんが、3rd写真集『Spin』をリリースする。
 「with 9月号」では、先行カットを掲載するほか、写真集未掲載のwithでしか見られないスペシャルカットも掲載しているという。
 撮影を担当したのは俳優で写真家の永瀬正敏さん。共演以来、親交があるというお二人だからこそ表現できた世界感も興味深い。

s3600.jpg
岩田剛典3rd写真集「Spin」より

 「with 9月号」(講談社)は7月26日発売。

新着記事の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?