本を知る。本で知る。

【付録レビュー】たるんだ頬に喝! 山本浩未監修・電動フェイスローラー

大人のおしゃれ手帖 2月号

   年末年始は、つい気が緩んで食べ過ぎてしまった...なんて方も多いのではないでしょうか。ウエストもさることながら、気になるのはフェイスライン。なんだか顔が一回り大きくなってしまったような......?

   そんなピンチには、「大人のおしゃれ手帖」2月号(宝島社)の特別付録「山本浩未さん監修 パワフルな回転力! ごきげん顔をつくる 電動フェイスローラー」がおすすめです。

book_20230111111039.jpg

   人気へア&メイクアップアーティストの山本浩未さんとコラボをした電動フェイスローラーで、単3乾電池2本で使用できるお手軽アイテムです。

   記者もさっそく、年末年始の恩恵?を受けたフェイスラインに当ててみます。

book_20230111111107.jpg

   スイッチを入れると、ほどよい刺激でローラーの回転が始まります。「HIGH」と「LOW」の2段階があるので、目元や頬、フェイスラインや首まわりなど、部位によって使い分けましょう。

book_20230111111123.jpg

   使用後はパーツを外して、ローラーを水洗いできるので、衛生面でも安心です。

book_20230111111138.jpg

   簡単ケアで、行方不明になったフェイスラインを取り戻しましょう!

book_20230111111151.jpg

役に応じてフェイスラインも変幻自在?!

   2月号の表紙を飾るのは、中谷美紀さん。誌面ではインタビューに応じている。

book_20230111111207.jpg

   テレビドラマと映画の2つの最新出演作がまもなく公開となる中谷さん。WOWOWオリジナルドラマ『ギバーテイカー』では、自分の娘を殺した猟奇殺人犯と対峙する刑事役を演じるため、「お腹がいっぱいに満たされると、どうしても幸福な顔になってしまうので」あまり食事はとらなかったという。映像を見ると「顔がずいぶんシャープなので、自分でも驚いた」と語るほど。

   一方、木村拓哉さん主演の歴史スペクタクル映画『レジェンド&バタフライ』では、綾瀬はるかさん演じる正室・濃姫を支える筆頭侍女、各務野を演じる。こちらの作品では「時代劇のインパクトに負けないよう、少々、頬がふくよかになっております(笑)」。

   この春にはニューヨークでの舞台公演を控えている中谷さんの、鮮やかなピンク色のジャンプスーツ姿にも注目だ。


(※撮影:BOOKウォッチ編集部

 
  • 書名 大人のおしゃれ手帖 2月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2023年1月 7日
  • 定価1200円(税込)

オンライン書店

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?