本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】レトロ感がたまらない! ケロッグの箱ポーチ

InRed 9月号

   コーンフレークといえばケロッグ。赤いスカーフをしたタイガーの顔を思い浮かべる人も多いのでは。

   いまや日本の朝食にも馴染み深いケロッグのコーンフレークが、箱ポーチになって「InRed 9月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

book_20220805103059.jpg

   美味しそうなコーンフレークを見つめるのは、ケロッグ社のコーンフレーク「コーンフロスティ」のマスコットキャラクター、「トニー・ザ・タイガー」だ。

book_20220805103117.jpg
裏面の様子

   裏面もとっても可愛い。ホワイトとブルーのストライプを基調とし、センターにはキッズタイガーとコーンフレークがプリントされている。1960年代のパッケージをモチーフにしたアメリカンなデザインは、デニムやストリート系アイテムと合わせてみても面白いかも。

book_20220805103137.jpg
中の様子

   内側は3つに仕切られており、ちょっとした小物や文房具、ガジェットケースにおすすめ。ファスナーが「コの字」仕様で、物の出し入れをしやすいのもポイントだ。

book_20220805103155.jpg
サイズ(約)縦15.5×横12.5×マチ5cm

   ヴィンテージ感漂うトニーのポーチ。あなたはどんなアイテムを収納する?

book_20220805103214.jpg
本棚にこっそり収納するのもおしゃれ

シャツスタイルをもっと自由に楽しむ!

   3児の母でありながら、俳優として話題作への出演が続く杏さんが表紙を飾る今号の特集は「オトナの推し活」である。

Part 1 彼の笑顔を独り占め!
ネコになって近づきたい♡大西流星

Part 2 コンサートやイベントがもっと楽しくなる!
メンバーカラーで「推し」のために洒落る

Part 3 メンバーカラーの洒落たメイクで思いよ届け♡
派手色メイクで「推し」に全力アピール!

Part 4 経済を回しているのはオタクです!
私たちの活動報告&お金事情

   誌面では、モデルでタレントの高山都さんからこなれたシャツの着こなしについて学ぶ。きちんとした装いからラフなカジュアルスタイルまで、多彩なスタイリング術を持つ彼女が徹底解説してくれた。

<高山都流シャツを着る日のマイルール>
着る前には必ずスチーマーを当てる
鏡の前でバランスを見て着方を調整する
白いシャツの日は赤リップを塗る
アクセや小物を欠かさずつける

   高山さんのルールを参考に、シャツスタイルでコーディネートの幅を広げてみてはいかが。

book_20220805103233.jpg


※撮影:BOOKウォッチ編集部


 
  • 書名 InRed 9月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2022年8月 5日
  • 定価1,080 円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?