本を知る。本で知る。

【素敵なあの人増刊】キッドブルーとコラボしたふわふわエコファースリッパが付録に!

素敵なあの人 3月号増刊

   天然素材でやさしい色にこだわったインナーやルームウェアが人気の「KID BLUE(キッドブルー)」。「素敵なあの人 3月号増刊」(宝島社)とのコラボで付録に登場したエコファースリッパは、冬に嬉しいふわふわの履き心地だ。

book_20220121144100.jpg
KID BLUE(キッドブルー)ふわふわの履き心地エコファースリッパ

   まるで雲の上を歩いているかのような肌触りのエコファースリッパは、柔らかな色合いと天然素材にこだわったインナー&ウェアブランド「KID BLUE(キッドブルー)」のアイテム。素足で履くと、エコファーが優しく足を包み、視覚的にも優しいピンクが癒しをもたらしてくれるのがポイント。

book_20220121144113.jpg
「KID BLUE」のロゴ入り

   対応しているのは23~25cmと、平均的な女性の足のサイズである。

book_20220121144126.jpg
実際に履いてみた様子(試着者の足のサイズは24.5cm)

   また底面は滑りにくくて、汚れにくいサーモプラスチックラバーを採用しているので、長く愛用できそう。

book_20220121144140.jpg
側面にまでこだわりが

   この冬のマストアイテムになりそうなKID BLUEの「ふわふわの履き心地エコファースリッパ」で、おうちタイムをハッピーにしよう。

おしゃラク靴で、足の悩みをしっかり解消!

   「素敵なあの人 3月号増刊」(宝島社)が1月15日に発売された。特集は「おしゃれ、疲れない、お悩み解決の3本柱 60代からの楽しみを支えるのは、おしゃラク靴」である。詳細は下記の通りだ。

Part1
足悩みをおしゃれに救うこのブランドに大注目!
Part2
スタイル別!お手本にしたい素敵なあの人のお気に入り靴
Part3
足元のおしゃれを諦めない!流行りのブーツVSローファー
Part4
銀座を歩きたいスニーカーと一緒に旅したいスニーカー

   年齢を重ねるにつれて、足の痛みを感じるようになった、少し歩くだけですぐに疲れてしまうなんてことはないだろうか。年齢のせいだと諦める前に、一度いつも履いている靴を見直してみよう。

   最近では、解剖学や人間工学に基づいて、正しい歩行に導くように設計されたものや、外反母趾や巻き爪の方向けにデザインされたものも多数登場している。どれも毎日履きたくなるようなお洒落なデザインでありながら、お悩みに沿った優しい履き心地を実現しているので、本誌を参考に2022年を共に過ごす運命の一足を探してみては?

book_20220121144158.jpg


※撮影:BOOKウォッチ編集部

 
  • 書名 素敵なあの人 3月号増刊
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2022年1月15日
  • 定価1,180円(税込)
  • 備考増刊はセブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?