本を知る。本で知る。

【雑誌付録】軽ふわバッグが「素敵なあの人3月号」に。KEI Hayama PLUSとコラボ。

素敵なあの人 3月号

   オリジナルの華やかな花柄や色使いが人気のファッションブランド「ケイ ハヤマ プリュス」とコラボしたバッグが、「素敵なあの人3月号」(宝島社)の特別付録に登場した。「KEI Hayama PLUS(ケイ ハヤマ プリュス)大人気の花柄キルティング軽ふわバッグ」である。

book_20220120114735.jpg
KEI Hayama PLUS 大人気の花柄キルティング軽ふわバッグ

   人気の「スプリングフラワー」柄を採用した本アイテム。サイズは、幅25×高さ18×マチ13cmと、お出かけ用のミニバックとして最適な大きさである。手帳や長財布だけではなく、350mlのペットボトルが縦に収納できるので、いろんなシーンで使い勝手が良さそう。

book_20220120114754.jpg
上からみた様子

   また、幅2.5×長さ31cmの持ち手だけではなく、長さ調節可能な幅3×102cm(最長)サイズのショルダーテープもセット。気分に合わせて、肩に掛けたり、手持ちしたり、存分に使いこなそう。

book_20220120114813.jpg
ショルダーテープの取り外しも簡単

   さらにフロント部分の「KEI Hayama PLUS」のロゴがワンポイントに。特別感あふれる本アイテムを持って、毎日のお出かけにもっと彩りをプラス!

   本誌には、KEI Hayama PLUSの「華やかな柄と色で装う 初春スタイル」が掲載されているので、合わせてチェックして、春の装いを楽しもう。

book_20220120114835.jpg
手に持った様子

あなたの運命の一足はどこにある?

   1月15日に「素敵なあの人 3月号」(宝島社)が発売された。特集は「おしゃれ、疲れない、お悩み解決の3本柱 60代からの楽しみを支えるのは、おしゃラク靴」である。詳細は下記の通りだ。

Part1 足悩みをおしゃれに救うこのブランドに大注目!
Part2
スタイル別!お手本にしたい素敵なあの人のお気に入り靴
Part3
足元のおしゃれを諦めない!流行りのブーツVSローファー
Part4
銀座を歩きたいスニーカーと一緒に旅したいスニーカー

   年齢を重ねるにつれて、靴選びは重要になってくる。デザイン性だけではなく自分の足に優しい靴を履きたいと思うようになるもの。しかし、なかなか自分の足にぴったり合う靴に出合えない「靴ジブシー」になる方が多いという。そこで本号では、素敵世代が大満足できる、おしゃれで楽チンな通称「おしゃラク靴」を大特集している。

   老若男女問わずに需要が急上昇中の「スニーカー」に加えて、今季注目のブーツとローファーなどのトレンドをしっかり押さながら、扁平足や外反母趾、さらにはタコからウオノメまで、気になる足のトラブルがあっても、楽々歩けて疲れない靴が大集合。あなたに合った靴を見つけよう。

book_20220121114121.jpg


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 素敵なあの人 3月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2022年1月15日
  • 定価1,100円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?