本を知る。本で知る。

"奇跡の36歳"後藤真希のエイジレスボディ お風呂で優雅にリラックス

後藤真希写真集 ramus

 「モーニング娘。」元メンバーで"ゴマキ"こと後藤真希さんが、写真集『ramus』(講談社)を11月29日に発売することを決定した。

写真は『ramus』(講談社)
写真は『ramus』(講談社)

 後藤さんが写真集をリリースするのは、実に10年ぶり。13歳でデビューしてから約22年の月日が経って36歳になった後藤さんが、かつてとは違うオトナな姿を見せた。

写真はテーブルに腰掛ける後藤さん(提供:講談社)
写真はテーブルに腰掛ける後藤さん(提供:講談社)

写真は横に視線を向ける後藤さん(提供:講談社)
写真は横に視線を向ける後藤さん(提供:講談社)

 プールではしゃぎ、朝⾷のフルーツをほおばるチャーミングな様⼦、お風呂でリラックスした姿など、自然体な姿を披露。奇跡の36歳ともいわれる透明感あふれる肉体を見せつけた。

写真は裾をたくし上げる後藤さん(提供:講談社)
写真は裾をたくし上げる後藤さん(提供:講談社)

写真は黒い下着を着た後藤さん(提供:講談社)
写真は黒い下着を着た後藤さん(提供:講談社)

写真は筵を持つ後藤さん(提供:講談社)
写真は筵を持つ後藤さん(提供:講談社)

 写真集の発売にあたって後藤さんは、「36歳になった私がまた1つ作品を残せる事を嬉しく思います」とコメント。「今回この一冊を自分自身でみて、今までの私よりもっとナチュラルに自然な私で居ることに気付きました。肩の力を抜いて、沢山笑って、とても楽しい撮影でした」と撮影時を振り返った。

※画像提供:講談社
BOOKウォッチ編集部

  • 書名 後藤真希写真集 ramus
  • 監修・編集・著者名後藤真希
  • 出版社名講談社
  • 出版年月日2021年11月29日
  • 定価2970円(税込)
  • 判型・ページ数A4判・128ページ
  • ISBN9784065265987

写真集の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?