本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】おしゃれで便利。保冷・常温を仕分けできるKINOKUNIYAマルシェバッグ!

GLOW11月号

   おしゃれなオトナ女子に人気のKINOKUNIYAのショッピングバッグ。シンプルで洗練されたロゴをあしらったデザインは、カジュアルファッションにもシックな服装にも合わせやすい。

   「KINOKUNIYA 保冷と常温が仕分けられる! 折りたたみマルシェバッグ(ブラック&ホワイト)」が「GLOW 11月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

book_20211005122036.jpg

   その名の通り本アイテムは、保冷・保温スペースと常温スペースがセパレート方式で分けられており、常温スペースはマチたっぷり。保冷スペースはファスナー付きなので、冷凍食品と生野菜を同じバッグの中に入れても安心な作りになっている。

book_20211005122105.jpg

   サイズは縦36×横(底部)32×マチ15cmと肩に掛けるのに丁度良い大きさである。さらにストラップが幅広なので、たっぷりお買い物しても肩への負担が軽く安心だ。

book_20211005122132.jpg

   また使わない時は、クルクルとたためばコンパクトに。いつものカバンに忍ばせておくだけで急なお買い物にも大活躍してくれることだろう。

book_20211005122154.jpg

   オールシーズンのお買い物のお供に、「KINOKUNIYA 保冷と常温が分けられる! 折りたたみマルシェバッグ(ブラック&ホワイト)」をゲットしたい。

内側からも外側からも「美しい」をプラスする秋。

   鈴木京香さんが表紙を飾る「GLOW11月号」(宝島社)が発売された。特集は「おうち時間の美意識、高まってます!心地いい暮らしに『美しい』をプラス。」である。

   特集のトピックは下記の通りである。

美しい人に聞く!お洒落と暮らしの美マインド
美しく装うふだん着 お洒落のコツ
[Part1]骨格診断で美しく着る、旬ニットの着こなし
[Part2]毎日の着こなしを美しくする11TIPS
小田切ヒロさん伝授!美しい顔は「立体眉」で決まる
シックな洗練を演出する 美しい黒のある生活

   身なりだけではなく、生き様にも美しさを感じるあの人は日々、どんなことを意識して生活しているのだろか。メイクのポイントとなる眉、骨格を意識した自分に合うファッション、上品さを纏える黒、そして普段着までにも、そのヒントが隠されていた。

   おうち時間をもっと充実させるために、生活に様々な「美しい」をプラスしてみてはいかが。

book_20211005122239.jpg

※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 GLOW11月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年9月28日
  • 定価890円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?