本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】スヌーピーの茶こし&アイストレーでティータイムを楽しく

GLOW9月号増刊

   毎日のティータイムの彩りがさらにアップする「スヌーピー ティータイムのお供に ティーストレーナー+アイストレー」が「GLOW9月号増刊」(宝島社)の特別付録に登場した。

book_20210802112747.jpg

   本格的なリーフティーを楽しめるティーストレーナーとアイストレーの2点セットである。

   まず、この夏のティータイムに大活躍間違いなしの「アイストレー」は、人気キャラクターのスヌーピー、チャーリー・ブラウン、ウッドストックのミニ氷を作ることができる。

book_20210802112804.jpg
サイズは、縦10×横8cm

   水を凍らせて、アイスティーなどに浮かべても可愛いが、コーヒーを凍らせて、牛乳に可愛いコーヒー氷を浮かべるのもオススメ。あなただけのオリジナルメニューを作って、家族や友人と映え写真を撮っても楽しそうだ。

   ティーストレーナーはシリコン製で、スヌーピーのお腹部分を開けると茶葉が入れられるようになっている。

book_20210802112826.jpg
お腹に茶葉を忍ばせよう

   このアイテムがあれば、個別包装されていない茶葉も思う存分味わうことができるので、自宅で楽しむフレーバーの幅が広がることだろう。

book_20210802112845.jpg
カップからスヌーピーがひょっこり

   また、スヌーピーの手がカップに掛けられる仕様も愛らしい。紅茶を蒸らす間も、ハッピーな時間を過ごせそうだ。さらに上部はお湯に浸かっていないので、蒸らし終わった後も手を汚すことなく取り出せるのもポイント。

   今年は、ティータイムをスヌーピーと一緒に過ごして、さらに楽しいおうち時間を演出しよう。

2回目のコロナ禍夏休み、何をする?

   歌手やモデル、女優として第一線でマルチに活躍を続ける観月ありさんが表紙を飾る「GLOW9月号増刊」(宝島社)が発売された。特集は「夏のバカンス新様式 おうちで旅を楽しもう!」だ。

海辺に暮らす3組のおうち拝見 憧れます!海辺での暮らし
ファッション、オンラインツアーなど家で旅を満喫 リゾート気分のおうち旅スタイル
 Part1 今年の夏はおうちでバカンスを楽しもう!
 Part2 おうちバカンスをかなえるリゾート気分のお洒落スタイル
旅行へ行ったと思えばお手頃かも!? サロン並みのセルフツヤ育美容最前線
いつものメニューにひとふり、で旅気分! スパイスを使っておうちごはんで海外旅行!

   今年は、コロナ禍で迎える2度目の夏。旅行や外食などお出かけが大好きなあなたにとっては、なかなか移動が叶わずモヤモヤした時間を過ごしているかもしれない。

   しかしそんな中でも、いつかではなく今を生きるために、海辺での生活を選択した人や、旅行気分で各国のファッションを楽しんだり、おうちバカンス気分を味わうハワイテイストのファッションにチャレンジしたりする人もいる。

   想像力とアイデアがあれば、おうちにいたって豊かな時間を過ごすことができる。今年の夏は、どんな知恵と感性を駆使して、おうちにいながら世界中を旅しようか。

book_20210802112905.jpg


※撮影:BOOKウォッチ編集部



 


  • 書名 GLOW9月号増刊
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年7月28日
  • 定価1,080円(税込)
  • 備考セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?