本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】パントンユニバースの整頓ポーチ、在宅ワークの味方になりそう。

SPRiNG 7月号

   何かとごたつくデスク周りを美しくしておきたい。そんな時に最適な「パントンユニバースのデスクまわりがスッキリ!魔法の整頓ポーチ」が「SPRiNG 7月号」(宝島社)の特別付録として登場した。

sub1.jpg
画像は、「パントンユニバース デスクまわりがスッキリ!魔法の整頓ポーチ」(撮影:BOOKウォッチ編集部 以下同じ)

   ポーチをガバッと開くと、たくさんのポケットの出現に驚く。どんな収納にしようかなとワクワクしながら、前面のゴムバンドに、鍵や、ミニハサミ、修正テープなどの小さな文具を留めておくことを思いつく。さらに、真ん中のポケットはメッシュになっているので、何がしまってあるのか一目で分かるのがポイントだ。

sub2.jpg
たくさんのポケットが出現

   また、イヤホンや、コード、パソコンの充電器、モバイルバッテリーをポケットに収納すれば、かさばらずに持ち運びでき、大変便利である。サイズは、約高さ17.5×幅24×マチ4cmなので、カバンにもすっぽりなのも嬉しい。

sub3.jpg
魔法の整頓ポーチとパソコンだけ持って出社できちゃう

   さらにポーチとしての利用をせずに、オフィスや、書斎に置く「備品収納BOX」として利用するのも提案したい。大きめポケットにB5ノートを入れたり、すぐに取り出せるように裏紙をしまったりしても、デスクの整理整頓になりそうだ。

   リモートワークのお供に、パステルピンクが可愛いパントンユニバースの「魔法の整頓ポーチ」はいかがだろうか。

sub4.jpg
魔法の整頓ポーチを手に持った様子

多くの女性憧れの美ボディの持ち主、吉岡里帆が表紙に。

   現在放送中のドラマ「レンアイ漫画家」で鈴木亮平さんの演じるストイックな漫画家と擬似恋愛をする役どころの吉岡里帆さんが「SPRiNG 7月号」の表紙を飾った。あまりに美しすぎる美ボディはSNSなどでも話題となっている。

   特集は、「いまちょっと頑張れば、この夏が楽しくなるから!?3kgで叶える!お洒落なカラダ」だ。詳細は下記の通り。

PART1
食事&運動のルーティンを大公開!
スッキリBODYの美女に密着!24時
PART2
言葉通り身を削って検証しました!
あと3kg痩せられる!?バズりダイエット体験レポート
PART3
これで本当の総仕上げ!
キレイなBODYのために家ででてきるコト!

   ついに今年もボディラインと向き合う季節がやってきた。流行りも取り入れつつ、思いっきり自分らしい夏ファッションを楽しむためには、自分にあった正しいケアが必須だ。本誌では、続けやすいボディメイキングテクからボディケアまで複数紹介しているので、今のタイミングで自分史上最高ボディに仕上げていきたい。

main.jpg
画像は、「SPRiNG 7月号」(宝島社)の表紙


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 SPRiNG 7月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年5月21日
  • 定価980円(税込)

オンライン書店

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?