本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】エコバッグにもなる「101匹わんちゃん」ミニショルダー

SPRiNG 2021年6月号

 雑誌「SPRiNG」(宝島社)6月号の特別付録に「101匹わんちゃんエコバッグに変身する!ミニショルダーバッグ」が登場した。

sub3.jpg
9㎝×15㎝のミニサイズ。ストラップの長さは最長110㎝。(C) Disney

 101匹わんちゃんのポンゴとペッパーがプリントされた白いタグがアクセント。黒を基調にしたシックなデザインで、可愛いすぎないのも◎。

sub4.jpg
肩にかけたところ。(C) Disney

 実はこのショルダー、広げると大きなエコバッグに大変身する。軽くてかさばらないナイロン素材なので、メインバッグに忍ばせておくのもおすすめだ。

sub2.jpg
広げるとこんなにビッグサイズに!(C) Disney

 広げた時のサイズは高さ34×幅49[最大]×マチ18cm。プリント部分がちょうど真ん中にくるのもおしゃれ。

sub1.jpg
ショッピングのお供に。(C) Disney

30歳になったら永く愛せるアイテムを揃えていこう。

 今号の表紙は川口春奈さんだ。誌面のインタビューでは、「新しい自分と出会いたいんです」と目を輝かせ、「やりたいのは、経験していないことを全部」と語っている。今後の活躍に期待が高まる。

 特集は「服も生活も、素敵な大人に進化していきたい 30歳になったら、ちょっといいものを。」本田翼さんや堀田茜さんが着こなす初夏~夏のファッションに注目だ。

PART1
多くはいらない。今欲しいのは、自分を高めてくれるモノ
本田翼が着こなす「永く愛せる夏のMY定番」
PART2
私たちのよい服って着まわし力があるってこと!
ハンサム女子の初夏はこの8着さえあれば! with 堀田茜
PART3
around40のお洒落な先輩教えて!
私が30歳だった頃、買ってよかったもの
main.jpg
川口春奈さんが目印。(C) Disney

※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 SPRiNG 2021年6月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年4月23日
  • 定価980円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?