読むべき本、見逃していない?

田中みな実が1万字のエッセイに挑戦。表紙で美ボディも披露

 大人の女性に支持されるファッション誌「GINGER」(幻冬舎)2020年1月号では、フリーアナウンサーの田中みな実さんが表紙を飾っている。

写真は、「GINGER」1月号(幻冬舎)
写真は、「GINGER」1月号(幻冬舎)

 最近は女優としても活躍するなど、活動の幅を広げている田中さん。表紙ではその美しいボディをチラ見せしている。本誌では1万字のエッセイに挑戦し、「恋愛なんてくそくらえ!」「ワケノワカラナイ涙」と題して、田中さんが今思っていることを赤裸々に綴っている。

 「GINGER」(幻冬舎)1月号の巻頭特集は「秘密のハナシ」と題され、田中みな実さんのほか、女優の桐谷美玲さんや河北麻友子さん、タレントのベッキーさん等も登場している。

 特集内では歌手の倉木麻衣さんのインタビューも掲載。倉木さんは歌手活動20周年を振り返り、あの頃の思い出、これからの想いについて語っている。また、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんの撮り下ろしも掲載されている。

 なお、「GINGER」(幻冬舎)1月号の特別付録は"ガリャルダガランテ"とコラボした、黒色のエコレザーのマルチポーチ。幅広なマチが特徴で、 コスメポーチやペンケースなど、様々な使い方ができる便利アイテムだ。


雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?