読むべき本、見逃していない?

横浜流星が男性ファッション誌で初めてのカバーモデル

 ドラマ『あなたの番です-反撃編-』でも注目を集めた俳優・横浜流星さん。10月スタートのTBS系ドラマ『4分間のマリーゴールド』にも出演が決まるなど、ますます活躍の場を広げている。そんな横浜流星さんが、このほど、男性ファッション誌で初めてのカバーモデルを務める。

9月21日解禁_『smart』11月号.jpg
写真は『smart(スマート)』2019年11月号(宝島社)

 横浜流星さんが、男性ファッション誌で初めてのカバーモデルを務めるのは、上の写真の『smart(スマート)』2019年11月号(宝島社)と、同誌の増刊号。写真の通り、通常号は白のコーデ、もう一方は黒のコーデ(後掲写真参照)になっている。

 撮影について、横浜流星さんは次のようにコメントを寄せている。

 「今回は印象の違う2つのスタイリングで撮影をしたのですが、どちらもシンプルで大人っぽく、動きやすさもありとても好みでした。お気に入りは、撮影で着た藍色のシャツ。柄物が好きで普段からよく着ているのですが、とても印象的な柄でした。あまりトレンドを意識するほうではないのですが、これからはそういった着こなしにもチャレンジしていきたいですね」

 『smart』は、20~30代の男性をメインターゲットとしたファッション誌。2019年11月号は、9月25日発売。


次の写真は、『smart(スマート)』2019年11月号(宝島社)の増刊号。

9月21日解禁_『smart』11月号増刊.jpg

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?

sub