本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】今度は、いちごキョロちゃんマスコットポーチが登場!

smart10月号

   いつの時代も子供たちに愛されてきた森永製菓の「チョコボール」。パッケージにプリントされたすまし顔のキョロちゃんが可愛くて、取り出し口に付いている金や銀のエンゼルを集めてグッズをゲットした思い出のある方もいるのでは。

   そんなキョロちゃんがマスコットポーチとなって「smart」(宝島社)の特別付録に登場した。9月号ではピーナッツキョロちゃんが、そして本記事で紹介する10月号にはいちごキョロちゃんが、さらに公式WEB版にはキャラメルキョロちゃんのポーチがついてくる。

book_20210827110434.jpg

   可愛いいちごキョロちゃんポーチは、高さ13×幅10cmの手のひらサイズ。背中側のジップを開くと、リップや目薬、イヤホンなど小物が収納できる。

book_20210827110503.jpg
リップを収納

   前から見ても、横から見てもインパクト大なので、リュックやショルダーバッグに付けるだけではなく、インテリアとしてベッドルームに置いても癒されそう。

book_20210827110523.jpg
可愛いお花がアクセント

   キュートなキョロちゃんをカバンにつけて、色んな場所に連れて行っちゃおう!

book_20210827110711.jpg
「ピーナッツキョロちゃん」と一緒に

本誌初登場の花澤香菜がメンズ雑誌初表紙!

   トレードマークのショートボブが可愛い声優の花澤香菜さんが表紙を飾る「smart10月号」(宝島社)が発売された。特集は、「大人気モデルから今旬の履きこなしコーデまで完全網羅!最旬スニーカー傑作選!!」だ。

   他にも下記のトピックは必見。

今、ランシューを街履きしたい気分 細田佳央太が楽しむ Run & Walk な日々
初めてのガンプラ、作ってみた!!第1回なえなの
A BATHING APE 2021AW COLLECTION
リンリン(BiSH)も大好き!キョロちゃんの秘密に迫る!
プチプラ&ホームセンター活用で充実アウトドアLIFE

   本誌では、4ページにわたる花澤さんの撮りおろし&インタビューが必見。初のメンズファッションの表紙ということで、ドキドキの撮影だったそうだが、メンズライクなデニムスタイルとチェックのワンピースを身に纏った対照的なスタイルで笑顔を見せてくれた。

book_20210827110735.jpg


※撮影:BOOKウォッチ編集部

 
  • 書名 smart10月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年8月25日
  • 定価1,180円(税込)

オンライン書店

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?