本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】スヌーピー&フレンズのダブルファスナーポーチ。ポップで仕分け上手!

steady.10月号増刊

   持っているだけで気分がパッと明るくなるようなジョー・クールのマルチポーチが「steady.10月号増刊」(宝島社)に登場した。ジョー・クール50周年記念限定アイテムだ。「ジョー・クール」とは、サングラスをかけて気取っているスヌーピーのこと。1971年に初登場した。

book_20210910110917.jpg
スヌーピー&フレンズの仕分け上手なダブルファスナーポーチ

   目を惹くオレンジカラーが印象的な本アイテムは、ジョー・クール50周年記念アートを使用したダブルファスナーポーチである。

book_20210910110945.jpg
裏側も可愛い

   限定アイテムなので、売り切れてしまう前に手に入れておきたいところだ。

book_20210910111020.jpg
中の様子

   また、かわいいだけではなく収納力抜群な優秀アイテムなので、メイクポーチや、モバイルバッテリーケースとしても便利。

   さらに前面にはオープンポケット付き。背面は中身の見える透明窓ポケットになっているので、ポーチの中でアイテムが迷子にならないのが嬉しい。予備のマスクをどちらかに入れると便利だ。

book_20210910111040.jpg
マスク入れにも!

   収納力抜群な「スヌーピー&フレンズの仕分け上手なダブルファスナーポーチ」があるだけで、カバンの中はもっとスマートになる。サングラスをカッコよくかけたスヌーピーと仲間たちと一緒に、カバンの中まで整理整頓して、余裕のある毎日を過ごしちゃおう。

中村倫也、30代になって変わったことは?

   秋という季節がとてもよく似合う中村倫也さんが表紙を飾る「steady.10月号増刊」(宝島社)が9月7日に発売された。特集は、「プロが厳選!ファッション、ビューティ、ライフスタイル、エンタメ、次に来るのはコレだ!ネクスト推しニュース」である。

   その他にも気になるトピックは下記の通りだ。

長引くマスク生活&紫外線ダメージで肌トラブルが急増! マスクLIFEを救う!秋スキンケア100問100答
健康な心を作り、毎日ハッピーに!自己肯定感を向上させよう!
人気料理家・リュウジさん登場!コンビニ食材#バズレシピ

   BOOKウォッチ編集部が注目したのは、中村倫也さんにインタビューをした「秋の夜長、一緒にゆるっと過ごしませんか?」である。誌面では、行ってみたい秋デートから、インテリアのこだわりまで、最近の中村さんの素顔に迫っている。

   30代になって「昔と比べたらめちゃくちゃ大人になったと思いますよ。すべてにおいて。すごく人にやさしくなりましたね、きっと」と語る彼は、柔和でありながら、大人の色気を身に纏う。見ているだけで日頃の疲れも癒される不思議な魅力を持った中村さんの世界に、これからも酔いしれていたい。

book_20210910111101.jpg


※撮影:BOOKウォッチ編集部




 


  • 書名 steady.10月号増刊
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年9月 7日
  • 定価990円(税込)
  • 備考増刊はセブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?