読むべき本、見逃していない?

えっ!高畑充希!! 新鮮な髪型でカヴァーグラビアに登場

 女性の暮らしやファッションストーリーが豊富な「リンネル」(宝島社)の2019年11月号は、女優の高畑充希さんがカヴァーに登場している。髪型の感じも変わり、思わず二度見してしまいそうな美しい表紙に仕上がっている。

takahata_rin600.jpg
写真は、高畑充希さんがカヴァーの「リンネル」(宝島社)の11月号

 今年3月までドラマ「メゾン・ド・ポリス」で主演を担い、警察官の成長を好演した高畑さん。10月9日からは、日本テレビ系で放送されるドラマ『同期のサクラ』でも主演するなど、ますます目が離せない存在になっている。
 そんな高畑さんは、リンネル11月号の本文で「CHECK!  CHECK!  CHECK!」と題して、秋冬のチェックアイテムを披露し、ちょっと気軽に外出するときに、ふわっと着こなせたら素敵に見えるアウターや、コートをかわいらしく紹介している。
 さらに、「どのお仕事も、チャレンジングだから楽しいんです」と題したインタビューでは、夏休みにロンドンで古着を買ったエピソードや、今期スタートするドラマ『同期のサクラ』についても語っており、プライベートだけでなく、高畑さんが仕事に取り組む姿勢も知ることができ、読んでいて思い入れが深まる内容になっている。


 なお、「リンネル」(宝島社)の11月号には、nest Robe[ネストローブ]の「手ざわりのよいスウェード調2wayトートバッグ」が付録として付いてくる。秋の外出にぴったりの色合いと感触のバック。こちらもあわせてチェックしたい。

2way.jpg
写真は「リンネル」(宝島社)11月号付録のnest Robe[ネストローブ]の「手ざわりのよいスウェード調2wayトートバッグ」(BOOKウォッチ編集部:撮影)

 なお、BOOKウォッチでは、冬のファッションについて「冬の定番ブーツも「おしゃれ」だけで選んじゃダメ」なども紹介している。


付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?