精子バンクで出産しました!アセクシュアルな私、選択的シングルマザーになる
恋愛感情も性的欲求もなく、誰とも付き合ったことがない。 そんな私が子どもを授かり、育てている――。
KADOKAWAから発売された『精子バンクで出産しました!アセクシュアルな私、選択的シングルマザーになる』(原作:華京院レイ、作画:上村秀子)を、BOOKウォッチでは試し読みでご紹介(全4回)。
母にとっての「アクセサリー」だった「私」。毒親からの躾は、「ダメな子」と言って殴るだけでは済まなかったようで――?
<次の話を読む>
【マンガ】「女を演じるのはもう嫌だ!!」 恋愛もセックスもわからない私が、子どもを授かった<精子バンクで出産しました!アセクシュアルな私、選択的シングルマザーになる(1)>
仕方ないよね、家族だもんね...。コミックエッセイ『父と家族をやめたい』の深すぎる闇
藤木直人が『ねじまき鳥クロニクル』を朗読。「残虐なこともちゃんと描いてる」
「母が嫌いだった」青木さやか、中学生の娘との関係は?
パワハラと言われるから部下と積極的に関わらない→それ、パワハラ予備軍かも?
当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。本のリクエスト承ります!
出版社の皆様!
御社の書籍も、BOOKウォッチに掲載してみませんか?