読むべき本、見逃していない?

加藤ローサ、2年ぶり復帰! ママ雑誌「nina's」表紙に次男と登場!

PR
 8月7日(木)発売のおしゃれママ雑誌「nina's」表紙に、加藤ローサが次男と登場している。
 2011年6月にサッカー選手松井大輔と結婚を発表し、その後2児をもうけた加藤。子育てに専念していたが今回の表紙オファーを受け、少しずつ仕事を再開していくことを決意したという。撮影当日は、平均サイズを大きく上回る健康優良ビッグベビーの次男を抱き、地元磐田から上京。「昨日は緊張して眠れませんでした」と笑うが、透明感のある笑顔は健在だ。「子どもが2人になったら大変さは2倍になるかと思いきや、10倍でした(笑)。サッカー選手は意外に家にいる時間があるので、パパにはいつも助けてもらっています。」松井への感謝の気持ちを口にし、とても幸せだという加藤は、結婚当初についても語った。「妻になったのと母になったのが同時期だったのですべてが大変でした。例えばそれまで料理をあまりしていなかったので料理をするにも時間がかかる。昼ごはんの片付けが終わったら、夜ごはんを作る時間になっていたりして。がむしゃらすぎて、当時の記憶がありません(笑)。今では慣れて、今日は撮影に来る前に3食分作ってきました。」
 フランス・ブルガリア・ポーランドと松井の移籍とともに外国を渡り、日本へ戻ってきた経験から日本は本当に便利だとも語った。「オムツが切れてもすぐに買いにいける。スーパーも毎日開いているしコンビニは24時間!外国だと週末お店が閉まって何も買えなかったりします。」
 すっかりたくましくなった加藤は、日本に根を張った生活をはじめられてこれからが楽しみだと笑った。特集内では海外生活や長男とのプライベート写真も公開している。

nina's9月号その他のトピック
今「ワンマイルライフ」が楽しい!
シーズンレス服が欲しい
HAPPY夫婦のカタチって?

チラ読みはこちらから


誌名:nina's 9月号
発売日:2014/8/7
定価:620円(税込)
20~30代向け、子どものいる生活を楽しむママのための、ファッション&ライフスタイル誌

祥伝社

一般書籍から新書、文庫、雑誌、コミックスと幅広いジャンルの出版物を手掛ける総合出版社です。
・雑 誌 「nina’s」「FEEL YOUNG」「からだにいいこと」「小説NON」「onBLUE」 など
・書 籍 一般書・実用書 ノン・ノベル 祥伝社新書 祥伝社文庫 祥伝社黄金文庫 四六判図書・文芸書 祥伝社ムック フィールコミックス 祥伝社コミック文庫 など

記事一覧 公式サイト

祥伝社の一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?