読むべき本、見逃していない?

木下優樹菜&フジモン&愛娘莉々菜、沖縄への家族旅行を公開!

PR
 6月7日発売のおしゃれママ雑誌「nina's7月号」にて、木下優樹菜・フジモン(FUJIWARA)とその愛娘莉々菜が沖縄竹富島への家族旅行の様子を公開している。
4月上旬、3人は石垣島経由で竹富島へ。
1年前に同誌で母娘表紙を飾った愛娘は1歳を過ぎ成長した姿を見せている。
髪に花を飾ったり、ユッキーナにリップを塗って遊んだりとすっかり女の子に。
表紙ショットでは「まぶしい」を連発しながらも2人の間でにっこり笑顔をきめた。

インタビューでは藤本家の家族旅行の過ごし方や、莉々菜ちゃんについての夫婦の想いが語られている。
また、同企画ではユッキーナがフジモンにかき氷を「あーん」しているくつろいだ夫婦のワンシーンも掲載。
オフショットとして同行していたユッキーナの母親も姿を見せている。

nina's7月号」では「おもいで時間のつくり方・残し方」として夏の親子の過ごし方やかぞく旅、写真の撮り方などを大特集。
いまどきのおしゃれ家族へ新しい夏を提案している。

■nina's7月号その他のトピック
・おもいで時間のつくり方・残し方 
・おしゃれママのプチプラ大作戦

■木下優樹菜さんプロフィール
木下優樹菜/キノシタユキナ
1987年12月4日、東京都生まれ。
A型。
タレント、モデル。
10年にFUJIWARAの藤本敏文さんと結婚。
12年8月に第一子の莉々菜ちゃんを出産。
TVや雑誌を始め、アパレルブランドAvan Lilyのプロデューサーとしても活躍中。

誌名:nina's 7月号
発売日:2014/6/7
定価:620円(税込)
20~30代向け、ママになってもおしゃれで私らしくハッピーに過ごすファッション&ライフスタイル誌

祥伝社

一般書籍から新書、文庫、雑誌、コミックスと幅広いジャンルの出版物を手掛ける総合出版社です。
・雑 誌 「nina’s」「FEEL YOUNG」「からだにいいこと」「小説NON」「onBLUE」 など
・書 籍 一般書・実用書 ノン・ノベル 祥伝社新書 祥伝社文庫 祥伝社黄金文庫 四六判図書・文芸書 祥伝社ムック フィールコミックス 祥伝社コミック文庫 など

記事一覧 公式サイト

祥伝社の一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?